丸美珈琲
丸美珈琲2jpg
片麻痺まあです。

今日は、お天気悪くて外出れない;;

でも前に頼んでいたオススメコーヒーが届いたので、これで楽しもうw

ってわけで、さっそく、イルガチェフェG-1ってほうから挽いて淹れてみた。
どんなんだろうー。。。

何だコレ!?いままでのコーヒー感がひっくり返る。。本当に紅茶の様な風味だ。
フルーティーで透明で澄みきっている。こんなコーヒーもあるんだ!
正直驚いた。いやぁーなんかもうことばがあまりうかびませんw
もうコレ紅茶だったんだとしてしまいたいw
と、何が言いたいのかよくわからんブログになりましたが」ご容赦を。。
珈琲の世界は、は広いなぁおそるべしは、これを送ってきてくれた丸美珈琲!
http://www.marumi-coffee.com/

このちょうしだと、これからまだまだ珈琲の世界に驚愕することであろうなぁ。。




コーヒーランキングブロトピ:今日のコーヒー